FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【肝潰しの夜】絵柄的に藤竜目指せば?と言われたので(グロ注意)
絵柄まねてうちの子(さっちゃん:テケテケ)を描いてみました。
(若干グロいので下の方に載せておきます)

しかし筆ペンオンリーで描いたためか、主線がだいぶ太くなってしまいました。
「藤竜の絵は多分丸ペン使ってんじゃないか?」と友だちが言っていたほど主線が細いですからね。
しかし私は丸ペンを使うのがかなり苦手で…。しかし、使えるようになれば表現の幅は広がりますよね。
頑張って練習してみます。

そんなわけで今回は目の描き方、影の付け方を軽く真似た程度ですが、
少しずつでも絵柄を近づけられるようになりたいと思います。

といっても私は「屍鬼」しか読んだことがありませんが…。
私はあの背景の描き方に感動しました。
黒と白のコントラストに目を奪われます。

どうやって描かれているのでしょうね。
【写真を編集して2諧調にしてから模写】とかで練習すれば、少しは巧くなるでしょうか。

そちらも時間があればやってみたいところです。


藤崎竜さっちゃん


今回は粉々関係なくてすみません。破片描く時間がなくて…。
それではまた!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。