FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
版権・手足のみ粉々&相互リンク
金色の闇

また絵チャで描いてきました。金/色/の/闇 の部分粉砕です!
前回と同じ描き方で、今回はリアル画ではなくフィギュア的(2.5次元的)な感じにしてみました。
To/LOVE/るの5巻表紙を見ながら描きました。ポーズとかほぼそのままです。

この塗り方にはだんだん慣れてきましたが、今回も3時間ほどかかりました。
今まで知らなかったのですが、聞くところによると、こういうのを「厚塗り」というらしいですね。

厚塗りという言葉自体は聞いたことはありましたが、具体的にどういうものかは知りませんでした。
…といいつつまだよくわかっていません(笑)

さて、できればこのヤミちゃんも全身粉々にしたいところですね。
時間があるときに頑張ってみます。
ちなみに破片はこの描き方だと思ったより描きやすい気がします!主線がない分立体的に見えますしね!
ただ、同じ色の破片の境界をうまく表現できるようにしなければならないのが難しそうです。


    ×   ×   ×


相互リンクのお知らせです!

■88様のサイト、ざ・どあいんとぅーさまー:女性の固め(石化等)を取り扱っておられます。

■石眼様のサイト、カタメド:固め(状態変化)系イラストを公開しておられます。

以上のサイトと相互リンクさせていただきました!
(カタメド様のほうは少々ご紹介が遅れました。申し訳ありません。)

よろしくお願いします!
このサイトにいらっしゃった皆様も、是非ご覧になってみてください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。