FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
「粉々萌え」とは、形あるもの(主に人の形をしたもの)が粉々に砕けてしまう様に性的な興奮を覚える病気である。また、石化、凍結など、元々が「ヒト」であったものが粉砕されるというものも対象となる。

「粉々萌え」は、石化や凍結に性的興奮を覚えるという「固めフェチ」の派生とされることが多いが、決してそうは言い切れない。
なぜなら、「粉々萌え」が対象とするものは「固め」状態である必要性がないからである。
石化、凍結後の破壊はもちろんのこと、ただの人形や石像など元々生きていないものも対象となり、
元々が石やガラスでできている生物などを生きながらに破壊するというものも対象となる。

(これらに嫌悪感を感じる方、また理解に苦しむという方にはお立ち退き戴きたい。)


このサイトは、生粋の「粉々萌え」である【てみ】の、日常の記録である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。