FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【キャラ紹介】ユミ
ユミ
名前:ユミ
性別:女性
身長:135cm
年齢:不詳
出典:肝潰しの夜
肝潰しの夜:ブス
肝潰しの夜:さっちゃん【前編】




一人称は「私」。正体は不明。生きた人間かどうかすら怪しい。
これから死ぬ、あるいは死ぬかもしれない人間の元に「知り合い」あるいは「友だち」として現れ警告をするが、警告を受けた者は、彼女に関する記憶を簡単には引き出せない。
死神とも考えられるが、人間を救いたい一心で姿を現しているようにも取れる。
セーラー服ではなくブレザー姿で登場したこともある。

一応「肝潰しの夜」は、パラレルの世界の元に成り立つが、そのうちどの世界にも存在する可能性を持つ唯一の存在である。

性格は現段階では読めない。
役に徹しているのか、素なのかは分からないが、無表情であることが多い。
しかし、友だちとして接してくるうちは、わりと表情豊かである。
ただし、目が笑ったところは、今のところ見せたことがない。

なお、このブログでは、「砕け散って消滅する」役に徹していただく。
砕け散っても、世界の数だけ存在できるはずだから、きっと大丈夫。

ちなみに、元々キャラデザをしたのは私(作者)ではない。
キャラデザ主様は、「自由に使っていいよ」と過去に言ってくれているので、
きっと壊しちゃっても問題ないはず…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。