FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
石化したユミを破壊してみた
ユミ石化破壊
ユミの石化破壊です。
無表情設定ですが、困らせてちょっと泣かせてみました。
壊れ方は、久々の「瓦礫の山」風です。石化破壊ではこのタイプは初めてでしたっけ…?
ポーズは体育座りっぽくしました。瓦礫の山にするには、このポーズが一番やりやすいですし、
なによりセーラー服で体育座りは個人的にかなりツボなのです!

しかし、体育座りって描くのが非常に難しいです。何度も描いて練習して、漸くこんな感じです。
(うまくあれが見えるようにアングルと足の位置を工夫しなければいけないのがゲフンゲフン)

今回は、鉛筆でなく、NEOPIKOというペンで塗り、Photoshopで影などをつけました。
質感は鉛筆のほうが好きですが、スキャンで綺麗に出るのはこちらですね。

今回の破片で残念なのは、顔がよく見えないことです。
いちおう目も描いたのですが、全く分かりませんね…。
というわけで、せっかくなので、石化していないバージョンも描こうと思っています。
そうすれば、どの破片がどの部分なのか、一目瞭然ですからね!
そんなわけで、PixivへのUPは、生身verを描いてからということになります。
今日中にUPできるかは分かりませんが…。

それではまた次の記事で!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
