FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネーム+ふんどし娘ラフ
今日はカラオケに行ってきました。
けいおん!!のOP2とED2が入っていたので歌ってきました。
ED2はかなり歌いやすかったですが、OPは無理です…
それぞれ3回ずつ歌いましたが、OPはまだかろうじて歌い切れる程度です。


ちなみに漫画関係のサークルの面子なので、カラオケでネーム切ったり絵を描いたりするのは、いつも暗黙でOKな感じです。(普通ならありえないのでしょうね。)もちろんお互い作業に没頭しすぎることなく、両立しています。歌っているのに全く聞いていただけないのはさびしいですものね。

カラオケで切っていたネームは、あまり固めとか粉々とかは関係ない内容ですが、小さく紹介しますね。
nagisame(asagi)
一応「肝潰しの夜」関係の内容になっています。PixivでUPしている4コマのキャラが3人出ています。
ただ、応募予定作品なのでPixivに載るかは分かりません。

あと、もうひとつ描きました。
某エロゲ?に酷似したキャラがいるらしいオリキャラのラフです。(後でキャラ紹介も描きたいと思っています)

ふんどしラフ

ふんどし娘ハァハァ←
 
もちろん粉々にしようと思っていますよ。
なんか寒そうになったので氷漬けか凍結にしようと思います。
個人的に氷漬けで粉々にされる方がえぐい感じになって好きなのですが、正直なところ破片が描きにくそうなので、凍結に逃げるかもしれません。なるべく逃げるのは避けたいですが、そんなに時間はかけたくないので。

ではまたの更新にて!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。