FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【キャラ紹介】卯花紫音
紫音(キャラ紹介用)

名前:卯花 紫音(ウノハナ・シオン)
性別:女性
身長:165cm(または16.5メートル)
年齢:16歳
出典:怪奇探偵IRONY

お団子黒髪ロングで巨乳。容姿的に作者のツボなのでよく被害者役に抜擢される。
本編以外ではなぜか巨大化の能力を身につけている。
某所では巨大化は3分間の時間制限があるが、ここでは特に設けない。
巨大化時に倒されると盛大に砕け散る。(まだ爆発したことはないが、今後するかも)
基本コスチュームはセーラー服だが、巨大化するためか、よく脱ぐ。また、なぜか褌一丁のことがわりと多い。
露出狂の恐れあり。
口調はお嬢様的で、ドSっぽい発言や振る舞いをよくするが、
全裸で巨大化したり自らふんどし一丁になったりしておきながら、好奇の目に晒され恥ずかしそうにしているので、「じつはドM」説が有力である。
余計な強がりや悪役(ザコ)的な発言をしてやられフラグを立てまくるので、やられたがっているようにしかみえない。ウルトラビーム的なものを巨大化した状態で受けて、体内から爆発して発泡スチロールのように砕け散ればいいのに。
巨大化できるので別キャラを「潰す」役もこなせそうである。

ちなみに、すでに4~5回粉々にされている。ただし今のところ固められたことはない。
巨大化娘を崩壊させてみた
ふんどし娘を粉々にしてみた2
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。