FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【キャラ紹介】菊澤ゆかり
菊澤ゆかり
名前:菊澤 ゆかり(キクザワ・ユカリ)
性別:女性
身長:138cm
年齢:10歳
出典:淀川物語


一人称は「私」。小学5年生の少女。
同じクラスの男の子に恋している普通の女の子…といいたいところだが、実際は人間と植物のハーフである。
しかし恋している相手が普通の人間の男の子であるため、彼女も普通の人間として生きたがっている。
その事実を知っている者は少なく、父親は元よりいないことになっている。
性格は非常に温厚で優しいが、その分責任を感じやすく、自分を責めることが多い。
自分が普通ではないということが負い目になっているせいか、他人と仲良くなるのは下手である。
(みんなと仲良くなりたいと思っているので、相手側から歩み寄れば仲良くなれる。)

髪(葉?)の色は季節によって勝手に変化するので、時々染めて隠している。
(しかし染めるのは体に悪いらしい)
花の髪飾りに見えるのは、じつは髪から直接生えている。

寒さと火に弱い。



一応、目の保養向けキャラとして出しました。(笑)
このサイトでは、主に「守られる」ポジションに立たせようかと思っています。
(庇ってくれた人が石化されるとか。)

被害者役をさせるのはなんとなく可哀そうなのですが、時々倒されちゃうかもしれません。
いまのところは粉々にする予定はありませんが、
ラフで凍結破壊したこともあるので、もしかしたら…。

この子の想い人を登場させるかはまだ未定。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。