FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【過去作】石でできた女子高生を破壊
石像るみ破壊EDIT1

過去作ですが、PixivにUPしたものが写メ画質だったのでスキャナで取り込み、ちょっと修正しました。
自分でもかなり気に入っている絵なので、写メ画質だと惜しいなーと思いまして。

この娘はPixivで何度も破壊している子です。
(デフォルトで石でできているわけではありませんよ。)

この絵は石化ではなく、体が石でできている状態です。
体が元々石でできているキャラクターは、ファンタジーの世界ならたくさんいますね。
石化と大きく違うのは、これらのキャラクターは、体が石のまま意識があり、
なかには動いたり喋ったりする者もいます。

この絵の女の子は、体をそういう状態にされたまま、破壊されてしまったわけです。
よくよく考えると、かなりエグいシチュエーションですよね。
生きたまま、それも意識のあるまま粉々に破壊されてしまっているわけですから。

しかし、ファンタジーの世界では実際にこんなふうに破壊することができるキャラクターがいるわけです。
こういうキャラクターって、感覚はあるのでしょうか。
たとえば、「痛い」とか、「くすぐったい」とか。

もしあるとするなら、壊される時、どんなかんじなんでしょうね。
ものすごく痛いか、苦しいか、案外気持ち良かったりして…。

性感帯なんかにヒビ入ったり砕けたりしたら、ほんとどうなるんだろう…

……考え出したらエロい気持ちになってきてしまったので、この辺でお開きです。
ではまた!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。