FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は更新お休み
ちょっとネームの切り方等を教わって、応募用の原稿に専念したいので、本日の更新はお休みとさせて戴きます。申し訳ありません。

あと、今後少し更新の仕方を変えたいと思います。
応募用の原稿の〆切りが今月末までなので、時間にあまり余裕がありません。(まだネームを描いている段階です。)
ですから、特に話題のないときや時間のない時は更新を見送らせて戴く場合があります。

今回のように、【更新お休みです】と更新しても、正直意味がないでしょうし、閲覧されている側も面白くないでしょうから、無理に毎日更新するというのは宜しくないかな、と思いまして。

ただ、【3日間放置したらアウト!】という決まりを自分のなかで定めておこうと思います。そうでないと、きっと怠惰な私は以前のように、年単位で放置しかねませんからね(苦笑)

それでは色々と申し訳ありませんが、これからもどうかこのサイトを宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。