FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が滞ってしまいました。
1週間ほど放置してしまいました。すみません。
応募用の漫画のほうに尽力していました。しかも進み具合もあまり芳しくは有りません。
今月30日には投稿予定でしたが、間に合いそうもないです。
とはいえ、あきらめるわけではありませんよ。時間をかけて地道に完成させ、応募する場所は後で選ぶことにしました。
ちなみに応募予定先はMF(メディアファクトリー)だったのですが、
元より作風が合っていないと思っていたので、
応募見送りという決断自体は、【苦渋の決断】というわけではありません。
漫画を描く過程で色々な方に見て戴き、みんなの意見を踏まえて直し、
最終的には自分で納得のいくような、「妥協のない」漫画に仕上げたいと思っています。
急いで作品をダメにするよりは、その方がよいと判断しました。

また、今描いている作品とは別に【心霊体験】という本にも漫画を投稿しようと思っています。
そういうわけでこれからも忙しくなりますが、ブログの更新は少しずつでも続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

「3日放置アウト」縛りもちょっと厳しい感じがしたので、「1週間放置アウト」に変更します。
週1ならまだ休日もあるし、続けられるのではないかと思います。
では、勝手ですが、これからもよろしくお願いします。


    ×   ×   ×


息抜きに固体少女さんの絵チャにお邪魔してきました。
描いたのがこちらです↓

2010y09m20d_031712825.jpg

ストーンカービィの石像風に石化させたアド/レー/ヌで
す。
うえから本物(?)に潰されて粉々になっちゃいました。

そういえば64のストーンカッターでチュチュの石像が出ましたよね。
チュチュは人型ではないですが、個人的には【世界一美少女な1頭身】だと思っているので、
あの石像は結構ツボでした。(しかも解除の際に砕けます。)
石像なのに柔軟に動き回れるのが良かったですね。
これにアド/レー/ヌの石像があれば最強だったのですが、残念でした(笑)


では本日はこのへんで。また次回!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。