FC2ブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
浅黄乗夢を粉々にしてみた


浅黄乗夢浅黄乗夢(ヒビ)

キャラ紹介には出ていないキャラですが、「浅黄乗夢」はオリキャラです。
いま応募用として描いている漫画にでてくる女の子です。

今回は固体少女さんの絵チャットにお邪魔して描いてきました。
私が今まで描いたフルデジタル絵のなかでは多分最も良い出来なんじゃないかと思います。

ところで、上に載っているのはヒビ割れ状態までで、全然粉々になっていませんね。
じつは粉々にした絵は、この記事の最後に小さく載せてあります。

なぜ態々こういう載せ方をしたかと言うと、 かなりグロいからです。

いつものような粉々なら平気?
いえいえ、いつもよりグロくてエグいんですよ!
なぜなら今回は人形風(陶器の人形ではなく。)に破壊したので、
具体的にいえば、眼球とか××××なわけですよ。
といっても絵チャクオリティでそんなに詳細まで見えませんから、
平気な人は平気だと思います。

単に、いつもと同じと思って見て、ショックを受けてほしくないというだけです。



では、
グロいので注意してくださいね
   ↓
浅黄乗夢(粉々)

こちら(Pixiv)に、3枚を横にならべたものと補正なしのオリジナル版も置いてありますので興味あればどうぞ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
